tui.jpg


みなさんこんにちは、過労愚敗です。いつもそしてたまに来ていただきありがとうございます。

最近ツイッターというなんだか変なミニブログを覚えました。始めたころはあいさつだとか友達知り合いとの駄弁りで何の中身もねえじゃねえかと憤慨しておりました。

しかし時がたつにつれて様相が変わってまいりました。ムッ?オヤッ?

なかなか好いこと言うじゃねえか、はははくだらないけど面白い、こんなうまそうなものがあの店のランチにあったのか

飲みたかった酒はあの店で飲めるとかなどなど


いろんな予測していなかったことが分かる、変なものからひょっとしたら使えるかな?と思うように変わってまいりました。

100余文字で何がわかるなんて訳知り顔をしておりましたが皆さん続けていると色んな具象物の裏表、本質が透けて見えてくる


飲んだくれで怠け者、薬剤師の面汚し、くだらん洒落のたれ流し野郎それにたまに嘘をつく

わたくしを一般の方々が思われているイメージなのは間違いありません

しかし希望的観測ですがごくごくまれにいや違う好意的解釈をされる方もみえる、いやいませんね

ツイッター段々面白くなってきました。すぐ飽きるかもしれませんがイマントコ続けます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/736-25a51d88
