ひと月前から自転車のサイクルコンピュータの

トランスミッター(胸に巻きつけ心拍を測るもの)が行方不明

100429.jpg

出かける直前の免許証、自転車のワイヤ錠、小銭入れ、持って行く書類

各種ポイントカード、読みたい本、お気に入りの万年筆

その他まさに必要とされているその瞬間に

忽然と目の前から姿を消すのです。

それらのものは必要とされなくなった時を見計らったかのように

しかも一番最初に探した場所からごめんなさいと謝罪の言葉もなく

平気で姿を現します

なぜこのような現象が起きるのか?

自分の周囲が本に埋もれて探しづらいことが原因なのか

生来の注意力散漫なのかただ単なるバカなのか

どなたかアドヴァイスをしてください

トランスミーちゃん早く出てきてえええ

以前わたくし

鳩山に『トラストミー』なんて場違いでくだらんことをアメリカまで行って

しゃべってくるなと言いました。それを自分が言われたと思いすねちゃったんだろうか

あなたはトランスミー、わたしがいったのはトラストミー。聞き間違いなのよ。

ねっ早く出てきて


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/740-a9877cd9
