NHK朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』子供達が毎日見ており
一緒に見ています。沖縄の話「ちゅらさん」以来ですね

主役の女の子きれいですねえ。えーとえーと
名前は・・・・調べます

そう松下奈緒さん、ピアノもとてもうまいそうで演義も初々しくとてもいい

久々に好感のもてる役者を見つけました。あと水木しげる役の男

これのいいところは食いっぷりがいいですね、食べ方が。

食べ物に関してあらゆることで豊かなのはみていても気持ちがいいですね。

今朝机の引き出しをあけたらコレと目が合っちゃいました

100514 004

これ目薬ではありません。眼科用めぐすりの販売促進の景品の糊です。

水木グッズ、このドラマが始るまで気にも止めませんでしたが

「おおこれいいねえ」 

へんなの

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/761-a1f1dbcb
