何故か昨日遅かったのにしっかりと覚醒しました。

走る、1ヵ月以上無かった感覚です

5時家の前

IMG_5946.jpg

志貴野橋上から茶畑を眺める朝日がすがすがしい

IMG_5948.jpg

左田植え右収穫前の麦畑 以前はどちらも田んぼだったが

国の政策に翻弄される農家、どのように皆思っているのだろう

IMG_5949.jpg
久々の定番コース、意識して走ればグランフォンドへの少しは足しになるか

もうここに2年近く住んでいるテントさん、わたくし折り返し点トイレ横

近くのローソンでスポーツ紙を調達、ベンチで読んでみえますが
声は掛けたことはありません。

豊田市はなにも言わないんでしょうか?別に人には迷惑をかけてはいないんですが

すべてただというのもどうかと・・・・

IMG_5950_20100518075319.jpg




今日感じたこと

胸の大きな女の人がブルンブルンと上下に振りまわしながら

走っているのを見るにつけ

ジョギング中ぽっこり腹が揺れるのとても気になるが

彼女に比べれば負荷は随分と軽いな


ぽっこり腹

IMG_5947_20100518075827.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/774-f23da34b
