夏用のパナマ帽子とブリーフケースをユナイテッドアローズで買いました。
とてもデザインがいいんです。大事に使わなければいけないね

30日午後から面会なので午前中はゆっくりしました。

片付いていませんねえ、わたくしの時を振り返りましてもこれほどでなかったなあ
息子の部屋1
子供はまだ熟睡中なのでお風呂に入ったり缶ビールやらチューハイを飲んだりメールを打ったりして過ごしました。

確かに実働12時間近く働いていると休みは資料作り、洗濯とごろ寝で終わってしまうみたいです

最初のPC購入時汎用性からしてウィンドウズでなきゃだめだとアドヴァイスしたけれど
カッコ良さからマック

使い勝手の悪さから結果ウィンドウズのノート マックが机の肥やしになっています
パパにくれええ

MAC ドアラも名古屋に帰りたいと言っています

住まいは板橋常盤台都心から近くても静かないいところです。
皆さん覚えてみえますか、踏切をくぐった女をおまわりさんが守ろうとして電車に轢かれてしまった事件、駅前に追悼の碑が出来ていました。

追悼碑2追悼碑交番

買っただけで使っていないウィーで遊びました。
子供はTVでWii、パパはお酒でウィー ナンチャッテ
コレも使ってないなら 寄こせよ お兄ちゃん
wiiwii2
子供も自転車に乗って通勤です。

フェルトのクロスとシューインのピストバイクです
pist

昼から用事を足しにお出かけです。
池袋-御徒町 歩き 上野-新宿 京王線 下北沢 京王線 新宿 中央線 東京

しかしどこからこんなに人が湧いてくるのでしょうか

上野御徒町
用事があった所の真ん前にこんなものが・・・
流行り言葉で
「へえええええ そうなんだ」
090531tokyo 025
喫茶はじまり


下手すると5%くらい外国人

めまいがしそう、足は疲れる、しかし今回はほとんど食料費は子供が出してくれました。
痩せた太っ腹息子です

井泉本店

とんかつのメッカ上野でも出色の名店井泉本店

店構えは何十年も変わっていません。写真は無いのですが店内は落ち着いてとてもいい感じでお肉衣共に香り立つおいしいとんかつとフライものをいただきました。家へはカツサンドを土産として

井泉

うちのボクちゃんのおごりでした。ジョッキ生各二杯と土産含めて8千円也

上野アメ横界隈


090531tokyo 030090531tokyo 033
090531tokyo 029

下北沢 若者がどこからか涌いています。

090531tokyo 034090531tokyo 035090531tokyo 036

本多劇場

090531tokyo 038

中央線で置き石のいたずらがあり電車25分遅れ
のぞみの切符変更などメンドクサイナ

今回のいただきもの
うえのうさぎやのどら焼き
usagiya
池袋でいつも行列のラスクや ガトーフェスタハラダ

090531tokyo 062


今から吉良温泉で同級生の会があ出掛けます。
多分
夜まで飲みっぱなしになるので
更新は早め早めですな

岩魚がちゃん

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/78-1c6c8afb
