016.jpg035.jpg028_20100523074335.jpg018.jpg024.jpg
038.jpg
屋台も都会風でハイカラです

037.jpg

池袋から約40分西武球場前駅のすぐ前にドーンとドームがあり広場も相当広い

名古屋ではない光景

ガチャガチャ出るピンバッチの交換

031.jpg

029.jpg

030.jpg

大人がお店を広げて子供が交渉します。雄星と中村じゃできないよとかやってます

023.jpg
042.jpg
041.jpg
040.jpg


この球場外野を通り内野へ行きます

045.jpg
046.jpg

試合はだら負けですが面白かった。アヤポンチケットサンキュ

帰りの人の流れもスムーズとても効率がよろしいです

池袋まででてガブガブモクモク飲んだり食べたり

楽団まで歓迎してくれてるようです

060.jpg
061.jpg

このおっさんの髪型、ん?

よくみたら墨のペイントアートでした

065.jpg

きょうはもう少ししたらビッグサイトへ向かいます

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/783-96bdef73
