100510冷却 003
タラハント著 ツイタノミクス
ツイッターだけをとりあげた本ではありません。ウェブ2.0でのビジネスチャンスが
いかに大きいか、どのようにして自分は成功したかというネットでのサクセス自慢本です。

いつも思うのですが事例企業が大きすぎるのと商慣行の違う米国での話ですので
だんだん読む気が萎えてきます。

約半分進んだところで中断、わたくしのような程度の低いものにはハードルが高い

でも読んでみようと思わせる広告を打つ文藝春秋たいしたもんだ

ネットで禄を食んでみえるかた、プログラムを組んでいる人には面白いカモね

わたしはパス

コメント

こんばんわ^^検索からきました。
読む人が読んだら面白いのかもですね。
僕は糧にできそうもないです;
読ませる気にした広告のほうが参考になりそうです。
ごめんね君の言ってる言葉が不明????

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/786-40b598f3
