デジカメのコードを東京に忘れたので今は画像パソコンに落とせません。

女房に買ってくるよう依頼

さて朝保健センター長さんと休日診療所覚え書の
打ち合わせそして月初めは調剤薬の発注

数件の取引先の訪問打ち合わせなどの雑用で結構忙しいんです。

少し気温が上がると途端にハエが飛び始めるのでキンチョール
いちにちに数度シュワー

それでタイトルの6月と毒ガスをかけました

毒ガスと言ったってハエにとってであってひとさまには
そんなことありませんからね。誤解のないように

昨日ザトペックくんから岡崎の地酒孝の司いただきました。

山田錦特有ののどを通る時の芳香、多少火入れしていると思うけど

酵母暴れた感じで生に近い。少しずついただくといっても延べ2日で終わり

この銘柄はじめてのんだけど侮れないぞ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/795-678386d3
