同郷一色出身で2年先輩床屋の上橋くん

100604 019

わたくし開業から現在まで30年弱お世話になっています。

顔ヨシ口悪く性格ちょい悪

わたしいつもケナサレテイマス。お前みたいな糖尿病患者はろくな死に方をせんぞ

意志薄弱なお前が自転車がこんなに続くなんて奇跡にちかい

血糖値オレよりよくなったら承知センゾ

などなど頭を刈ってもらっている間、生きた心地がしません

西尾の理容業界の陰の幹事長ではないかと・・・・


業界の文鎮いや重鎮です

今から三ヶ根山登ってきまああす

100604 020
気をつけて行ってこいよと口先だけの激励を受けて

昼は家族と一色で大宝亭で待ち合わせ

わたくし生まれた時からお世話になっている洋食屋

繁盛しているのを見るにつけ嬉しい

100604 022

道具は最高だが・・・山が登れない、遅い、足が回らない

ええエンジンが悪いんです。ええ言われなくてもわかっているんです

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/804-b2f8d50f
