山形はいいね。二日連続で絵名鉄の山形物産市へ行っちゃいました。

土曜日はひとり電車と歩きなので

山田家のふうき豆だけ

100611 007

日曜日は家族全員だったで蔵王のそば3種乾麺

玉こんにゃく、赤かぶとアスパラの漬け物

ワインと亀の尾酒米を使った純米酒

100611 019

100611 020
100611 022
100611 023

日本海あこがれの町酒田の麩

100611 024

酔っ払っていて気も大きくなっており

午後7時を過ぎて人けなし、見るもの試食するもの買いまくりでした

大きなこけしを買おうとしたら
さすがママからストップがかかりました

円頓寺商品街のトンちゃん屋「新道」

以前日経夕刊に紹介記事気になっていたので行ってきました

写真ありませんがフレンドリーな昔ながらの七輪

無煙ロースターなんて無縁の焼き肉屋

ムカシの旧市民病院近くの「六甲」のイメージ

翌日まで身体中煙っていました

コメント

これはこれは いっぱい買ったこと

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/815-04a8e1cd
