毎年家族がいろんな企画をしてくれる。こんなだらしない衰弱体たらく
父親でもと思うのだが有難く接待を受けている

100621papa 005

ポロのホームウェア
100621papa 006

この色目のものは初です。でも家で着るのはちょいとモッタイナイ気がするので

近くの飲み屋さんへおニューのうちは着て参ります

夜は安城のあたらしい鉄板焼のみせ「らくだ」子供達が以前行ってよかったので

夜はここと決めていたようです。

お好み焼き屋でもなくいわゆる肉を焼く鉄板焼屋でもなくアラカルトで
いろんんなものを焼くという感じです。

焼き手が各テーブルで話をしながらジュウジュウ

お二人の共同経営らしくまたまたお二人とも西尾市内のご近所のかたでした。

お二人若駒と寿々家さんの近くなのだが行ったことがないのでいつでも
紹介するよと言っときました。ただしお金は出せないけどね

客で一杯だったので写真は身内の分だけ、遠慮がちにパチリ

わたしある程度出来上がると正真正銘のだらしな酔っ払いになりますねミットモネー

100621 005 100621 006



昼間やっほーおじさんの見舞いに山ちゃんと行ってきました。碧南市民病院初見参

元気元気肋骨三本折れているのにもう「今度いつ走る?」快気祝いツーリングのはなし

奥さんの角ユニコーン級に太くなっているのが容易に想像できますがいいんでしょうか

最後にポツリとひとこと

おれから自転車とったら何が残る?生ける亡骸だよ


100621 004

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/820-46626012
