市役所、民生委員、警察以外の知り合いから”あんたどうしちゃったの”

と安否、生存確認の電話、メール訪問をいただきました


まだ100歳までには相当アイダがありますが生存確認ありがとうございました
ええ失踪夜逃げ失火なく生きております。

100807 043


まず秋に開催する厚労省肝いりの行事『薬と健康の週間』を県の行事として予算付きで
当地が担当するのですがその準備がこれまたとっかかりは闇夜に手探り状態でした

まず何をおこなうか、皆の協力を得られるか、会場をどこにするかなどなど

このような企画に縁のないわたくし気持ちに余裕なし

タィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!

まあこんな感じでありましたが主立った懸案事項は片づき担当に下ろす段階まできました

もうひとつツイッターがいけないのです。

140文字の魔力、思いついたことをポチポチといれるだけなので簡単

そしてやればやるほど面白い、知らない間にフォローしてくれる人今日現在1760人

ブツブツ思いを言えば発言内容によるが何人かの方からショートコメントそれもクイック

慣れないときはなんじゃこれと感じますが中身がわかってくると相当はまります

メディアに踊らされ商売になるなんて下心があると続きませんです。ハイ

もひとつは休日診療所がこの7月から開始されその段取り

これもなんとかノートラブルで進行中

これからすこしずつブログ

やれるかな?

(・´ω`・)チョット不安
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/840-8c78affb
