5時50分自宅発、一路北に向い南安城昨日から開催されている
安城七夕の早朝散歩としゃれこみました

中原町の交差点でマッキーに遭遇、遠回りして朝の練習に行くとのこと
わたくしとはレベルが違うので一緒に走ることはまずありませんこの方達

途中桜井本澄寺の池、今年ハスの花を町内の有志で外来種ではなく

在来種を咲かせた新聞記事を見ていたのを思い出しパチリ

100807 091

100807 089
朝日を浴びて生き生きと葉を広げていました

南安城駅から侵入

人の多いときにはいまだ行ったことがありませんがお店も相当な数
でています

100807 092

100807 094

100807 095

100807 096

100807 097

安城のゆるキャラ「キーボー」通りの一番西側においてあるので

「ニシガワ キーボー」

グルッと水源公園まわり矢作川西堤防経由で帰宅

仕事がナケりゃも少し走りたいけどね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/841-ebee08a9
