年金申請の書類が届きました。20代前半から40年弱掛けました

100807 132

なにか感慨深い物がありますね。もう年金手続きするトシになったのかと

我々の世代はぎりぎり10年くらいはいただけるとは思いますが

子供たちは未確定要素が多いですから可哀想な気もします。

色んな角度から自衛策をとらなきゃならんですね

自営業は身体さえ壊さなければなんとか食っていけるけれど
このご時世倒産、廃業の事態もあり得ますから頑張らすとも

もくもくと働らかにゃならんデス

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/849-d3c15161
