今朝はスッキリ4時起き。そして新聞をゆっくり読み5時出発

100820 002

志貴野橋を渡り安城に入ったところでポツリポツリ

気まぐれの雫と思いきや降り続きます。

この時季安城図書館、安城広美のなし畠脇の桜並木の下に

茶色いものがいっぱい落ちています。

少し距離短めでUターン

100820 004
わかりづらいんですが茶色の実がべっとり自転車にもジャージにも

自転車汚れます。特に今日みたいに雨が降っていると

ハネでジャージまで汚れます。避けて通るんですがイッパイつきます

帰宅後自転車相当濡れたので分解洗車です

わたくしの愛車マスターエックスリャートはクロモリ鋼

つまり鉄なので濡れたままだと錆びるんです

雨のおかげで自転車きれいになりました

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/855-9190f29d
