絶対的に乗ってる時間不足ゆえ腹周り店の業績と反比例の大幅増

ということでここ数日は努めて乗ってます

昨晩そういや豊川のFIT表敬訪問いまだせず

行くかと思いつき6時過ぎに西尾発

マイペースで23号線深草入口でトラックくちゃくちゃひとり相撲か
KOUBANNのポリ只今到着
という状況を左に眺めて一路くらがりルートを進みます

名電山中ローソン別に寄らなくてもいいのですがいつもの休憩地点なので
くせでバナナンシェイク

東名を右手に見ながら東へ東へ、事前に調べたルートで旧東海道

初ルート
これ整備された大井池
201008 116

旅籠なんとか屋 旧東海道は祭礼でのぼり山車が出ていましたが早朝なので人出はない
201008 117

201008 118
201008 120
201008 121

御油の松並木

江戸時代の旅人になった気分

201008 122
201008 123
早く到着しすぎて近辺を徘徊したが地理不如意でもし開いてなかったらカエロと思ってたら
気持は通じるもんですね一時間以上早くシャッター上げてました

ひさしぶりに元気な顔を見られてよかった

201008 124

帰りはルンルン、坂も苦にならず西尾着

コメント

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

私は食事で糖尿病を克服しました。
苦労しましたが今は居合わせです。
先日は遠路?ありがとうございました。
ぜひ、さんぽコースに入れていただきまた寄ってくださいまし。
1時間以上早く開店する事はメッタないんですが・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/859-15cc3c51
