長年連れ添っている近所付き合い以上のおばさん
何を思ったか深夜2時から台所換気扇、レンジ他の大掃除してたそうです

4時過ぎに起床、ゴソゴソ自転車乗る準備をしてるとまず起きてくるおばさん

しかし本日は音なし、死んでるかと心配になり観察すると

ちゃんと息をしていたのでひと安心

本日は何も食べずにスタート、日の出ずいぶん遅くなりました
名豊矢作橋上にて
201008 137
刈谷の生活保護おじさんと今日は会えた

ニュージャージお似合いです
201008 141
今日は出かけるのが早かったので午前7時前に自宅着であります




昨日買ったお気に入りのサイクルキャップ色目がいいしデザインもシンプル

201008 047
201008 045

写真をとるのにうちのおばさんにかぶってもらいました。



なんとも不思議な方で何年同居していてもわからないんです

帰宅早々何で起こしてくれないんですかなんておっしゃるが

こちらはああお疲れなんだと思う親切心からのことなのに

この言い方

ホントこの方の心理、行動読めません。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/861-6bd292e4
