23日中日新聞夕刊 とても面白いの載ってます。中日新聞もヒトが悪い

100824夕刊 003

どういうことかというと

新しい保険証が封筒の中でずれて封筒の窓から自分の生年月日が覗いちゃった

これだけのことなんです。この方随分神経質というか自分を買いかぶってお見えです

ストーカーにつきまとわれる有名人ならいざ知らずその辺のおばさんの個人情報なんか

だれが注意してみますか

もし悪意で利用しようとしても彼らにニーズがあるのは何千というまとまったデータなんです

最後のせりふ笑っちゃいます。

個人情報の保護が叫ばれているのに・・・・。許せないわ

この法律のお陰で金融機関ほか各所どれだけ要らん手続きの手間、コストが掛かってると思っているのか

確実に悪法であります。保護叫ばれてなんかおりません

あきらかにやり過ぎ、おばさんもっと社会のこと勉強しろ

ったく と思った次第でございます

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/865-ccea154f
