20100828 006

心拍計ポラール走行データ記録が全く出来なくなったので

修理に出したら基板が逝かれていたので新品に交換でした。

金イチマンゴセンエンナリ、まだ支払っていませんが臨時の出費痛いです

機能は全く同じなのかな?わかりません

ポラールは防水仕様なのに雨に降られたとき
過去に突然ジージーと唸ったと思ったらそれ以降画面表示なしがありました

二年半のうちに二回の故障

多いか少ないのか・・・・・




今朝は土曜日遅め6時に出立

20100828 001

早稲刈りこれ運転免許要るのかな
20100828 002

toyota市に入った公園の芝生にここ半年前からあったブルーシートテントwith 空缶

焼け焦げた諸々の生活道具とアルミ缶が残骸としてありテントありません。たばこの火かな

でも税金も払っていないホームレスでもこんな事態にはカケツけにゃならない

少し走ったら次の公演にはこれ、中学生が夏の思い出キャンプなのか二人雑魚寝していました

20100828 011

以前から気になっていたウチの近くにぶら下がっているへちま

手間相当かけてますね

20100828 013

20100828 014

他の薬局では面倒くさいのでやっていない「へちま水」調製

今年はもう20リットルくらい作りました。でも皆さんこんなに沢山使いきれるんでしょうかね



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/872-460c52fc
