八ヶ岳グランフォンド午前7時スタート前

20100927八ヶ岳 027
20100927八ヶ岳 029

昨年より参加者多いですね、一年間の坂練の絶対時間不足を甘く見てたなボクチン

コース途中にあるスゲーあかまつ、昨年は見逃したのでちょっと止まってパチリ

遠照寺の県天然記念物、これだけ立派なのはそうそうありません。枯らさないように願います

20100927八ヶ岳 031
20100927八ヶ岳 033

いい雰囲気でています
20100927八ヶ岳 034

今年加わった明野のエイドステーションここから一気に下りまたそれを上っていく
20100927八ヶ岳 036

コレ結構コタエマシタ。ここからのすべての上りは斜度半端じゃないそれも延々と

くじけるクジケナイ萎えるナエナイあきらめるアキラメナイ
この繰り返し景色を楽しむより朦朧としたなかとにかく

ハアァハアァハアァハアァとのぼります

その後写真どころじゃない状況下ゴール地点でありました

帰宅午後10時台後半

幹事のあとにつづけくんに感謝

ゴールしたらアナウンスが盛んに数日前の

B級グルメ初出場でグランプリをとった甲府の鳥もつ煮のことを盛んに
宣伝アナウンスをしていた。どっかでみかけたなと探したら

数日前の中日に乗っていました。グランプリ受賞ではなく紹介記事
それが一位になっちゃった

20100927八ヶ岳2 018
甲府では普段の倍以上居酒屋さんではオーダーがあがっているそうですよ

落ち着いたら食べてミヨット

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/896-a86f5933
