本日は床屋さんでさっぱり

シスギジャナアアイ

と女房と子供にいきなり笑われました

20101017 019

ええいいんです。これで次回散髪まで時間稼げるんです ヨッ

幸田町ぶらぶら、自転車の方数名抜いて前へ前へ

わたくしに抜かれるくらいの方は初心者、年寄り、年代物の自転車
体調の悪い方、荷物の多い方 くらいです。

ああ抜いた後はまた抜き返されないかと心配しながら漕ぐので疲れます

心拍力160から170まで上がるなんてわたくし心配性というか気弱

20101017 018
100円の筆柿、まだ青く買う気になれませんです


独り言
幸田町徘徊、坂への苦手意識の克服はるか彼方であるのを実感




まるいちでマヴィックンとTOYOTAのスーパーShineくん朝練の帰りかな
挨拶交わす

一週間気にかかっていた異音はサドルが数センチ下がっていたのが原因
岩魚がテンチョにサドルこんなに下がってわからなかったんですかと
言われるも全然気づかない。

サドルが異音のもととはませんでした


コメント

出川だ~~~
> 出川だ~~~

あれより若干鼻は高め、えらは控えめデアリマスゾ

先輩芋煮会はこの季節ですよねえ、一度御地の川原で酒飲みながら
食べてみたいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/911-d8c29563
