おととい店内の食品ねずみにかじられているのを発見

5年前すごい被害を受け最終的に業者に駆除してもらった苦い経験から

初動を敏速に対処てなことでコレを売り場に配置
20101022 008

新殺鼠成分 シリロシド ライラットS

平均的なクマネズミの場合、1匹約1gの喫食で約10時間後に退治できます。
誘因成分としてラッカセイ粉小麦粉パン粉などを練り混ぜてあります

従来の成分クマリンより少量でいいんです

ドンピシャ10時間後。本日七転八倒、呼吸も荒く千鳥足のねずみが店の入り口付近に出現

ヨタヨタなので捕まえて焼却炉へ放り込んでやりました

断末魔のねずみ写真をとも思いましたが余りいいものではないので無しです

まだいるかも知れないのであと一週間ほど続けてマイテオキマス

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/915-461c5cb1
