81歳、当店の上得意様であり患者さんでありよき話仲間である市川栄一さんから

趣味の川柳をまとめた本を頂きました。

今年大きな病気をされたのを機会に有志により纏められました。

『年輪』
20101111 003

普段飄飄とされており冗談なんか言えるかという雰囲気の方なのですが

「妻」「旧友よ、友よ」「縁」「晩学の詩」の四章

それに親しい方々ご子息からのコメント

なかなかいい出来栄えであります

ブログでは横文字になってしまい川柳の雰囲気が出ませんので

カメラで数点写して載せました

20101111senryu 002
20101111senryu 003
20101111senryu 004
20101111senryu 005

わたくしの一番すきな作品

20101111senryu 008
起きられるかしら、わたくし

川柳作るときは必ずお酒が入っているのかな???

尊皇のコレ買ってみたけれどイマイチであります

20101111 001

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/927-6a0dfd82
