糖尿病ではない方にはご興味のない話なのですが

ここ1~2年の血糖測定器は凄まじい進歩です。

わたくしのお気に入り測定器


いままでお使いの方はまず採血のパチンと穿刺する時の怖さと痛さというか思い込み

新器具はその危惧がなくなりました。

針の形状と瞬間の穿刺状態改善の工夫で和らぎました。

そしてセンサーに吸わせる血量は従来の半分以下ですので指先をギュとつまんで絞ることも不要です。また指先だけでなくどこでもOK、手首、腕どこでもよいのです。

(感度よし 首都鵜スタイル 鵜浮 これは身内ギャグ 
さらに数値が表示されるのにたったの5秒です。

わたくし最初に買った測定器は1分掛かりました。
シェアにあぐらをかき三和は後手後手に回っている
愛知県はほとんど三和化学(スズケングループ)の測定器です。

針を刺すとき決闘気分でエイッと気合で測定することは無いのです。

日清ゲップ、カップ麺食べすぎ
日進月歩だろうが!

おこちゃまの好きなナイツ風「四字熟女」


晩酌したあとはゴメンネ こんなことばかり浮かんできます。

もう酒られない


午前中会合で名古屋へ出かけました。
まだ美てい骨の腫れが引きません。

電車の中でこの姿勢

痛い痛い1

痛い痛い2

会合のあったホテルの椅子ではならないのですがベンチシートでは堪らなく痛いのです。
自転車に乗っているときも痛くないんです。

何の加減でしょう?

安城の駅で「桃太郎」に逢いました。今まで何気なく見ていたものにこんな愛称があるなんて

桃太郎雄姿

先頭の貨車 桃太郎、ロゴはピンク色

桃太郎雄姿

仕事がひと段落したのでわが凝るナゴちゃんを回収にまるいちへゴウ

インナーの不具合 

ガリガリはチェーン切りで解消

チェーンの洗浄液をあわてていてすべてこぼしてしまったのですがご厚意によりひと缶拝受いたしました。

少し重い比率ですがさてわたくしのすばらしい賓客で前へ進み続けられるのでしょうか?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/93-f8e47c00
