市内の中華屋なのですがつたない日本語の中国人

二組の予約を取っていたようでわれわれが譲歩ということで

料理はわるいと思ったのか料理じゃんじゃんでてきました。

もう食べきれないくらいであります
20101206 001
20101206 002
20101206 003
20101206 004
20101206 005

前々から欲しいと思っていたまるいちジャージゴールドウィン製

それにヤッホーおじさんが私の写真を使ったオリジナル卓上カレンダー

これ逸品であります

マッキーが沖縄で買ってきた泡盛久米仙

もう涙がちょちょぎれます
20101206 015

20101206 016

20101206 018

まるいちメンバーの皆様

集団走行時わたくしの

定番位置最後尾きちんとお守り申し上げます

というかご迷惑ほどほどに相務めます



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/943-88cd812b
