5日はウェスティンキャッスルホテルでメーカーのセミナーがあり次女と行ってきました。
sanofi.jpg

花粉症と患者さんとのコミュニケーション技術二題です

このメーカーはこのような企画に相当金と労力をかけています

抗ヒスタミン剤服用時運転してよいくすりといけない薬の一覧

エッホントカイナという内容、如何に効能書を読み込んでいないか反省

20101206 008

しかしOTC医薬品に対して講師の薬剤師は偏見がある

病院でそれなりの地位になると自分の取り巻き以外の薬をバカにする

少し不愉快、次の講座の女史も自分の立ち上げた団体の自慢と宣伝は鼻につく

来年はもう受けない

帰りお堀に沿って少しお散歩


20101206 011



お城まで少し歩くと歴女が吹きダマッテイマス

20101206 012

戦国時代の装束に身を固めた男子が順番に握手をしています

20101206 013

何かここだけ平和だなあなんて思いました。
20101206 014

でもお城の周りはドデカイですね



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/947-1b2565fb
