ダークダックスの高見沢宏氏が亡くなった。パクさんですね

ウチの大学生の次女はダークダックスを知りませんでした。

「誰?それっ」昭和はとおおく為りに蹴りでございます

ダークで思い出すのは大阪梅田、JR大阪駅から真正面阪神百貨店地下へ向う階段右

串カツ「松葉」

わたくし修行中「環状線桜ノ宮~阪急宝塚線石橋駅のりかえ箕面線桜井駅」通勤しておりまして

立ち飲み大好き、串、お好み、関東炊き(カントダキ)いずれかで帰宅途中飲んでおりました

特にココが一番行く機会が多かった

matuba01.jpg
matsuba.jpg

ソース二度付け禁止、手ふきは目の前ぶら下がり(これ今ないかも)

それで時間帯によっては入れない客もあります

そこでカウンター内のおっちゃんが言います

「ダークになってんか」

つまりこのように間隔を詰めてくれということであります
darkducks0001darkdacks00011.jpg

良き時代でありました


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/960-2198da41
