幸福の科学大川の嫁さんに何が起きたのか?

本日の新聞広告を見て知った
bunshun110203.jpg

sincho01.jpg

教団を起こし始めはまだまともな人間だったが

突然ミス何とかのように王冠をかぶりケープを身にまとって
登壇なんて時からおかしくなってしまった

しかし全国津々浦々事務所はあるわポスターは貼ってあるわ
信者らしきひと知り合いにいませんが多いんでしょうね、多分

でもこういうスキャンダルというか内輪話は不幸度が大きいほど

面白おかしく描かれる

これじゃ幸福の嫁欠く(こうふくのかかく)じゃないか

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/976-8a4be986
