自転車屋まるいちを引っ張る巨星(ちちみにわたくしまるいちの虚勢)マヴィック氏からコメント

Under Armourの厚手アンダー+長袖ジャージ+冬ジャージ
で防寒ばっちりとのこと

テレビで野球選手が着ているのを見かけても気がないのでただのウエアかなと思ったら
アスリートの定番みたいですね。今から冬物でもないしこのカテゴリーは安くはならない、多分

春物から注目してみようと思う




1102月 002

群馬県JA伊勢崎かたちのよく色目もつやつやプチプチ

「やよいひめ」という名のいちご

詳細はコチラ → 東京青果

こんなにたくさん
1102月 001

北海道の獣医さんの学校で頑張っている次女の親友のご実家から送って頂きました

ほおばると果肉もしっかりしており最初はさほど甘味は感じませんかといって
酸っぱいこともないのです。

家族皆でわいわいいいながら頂いております



あと昨日好物の海苔の在庫がすくなくなり注文した新海苔を仲買の業者さんが
持ってきてくれました


1102月 003

例年に比べ酷暑の影響を受け種の栄養が取り込まれなかったので
香りに難がありますが慣れればいつものあの食感はくずれません

1102月 005

一色出身のわたくし海苔、海老せんべにはうるさく又目がありません

各漁協のを食べ比べましたが今年は師崎のものがもっとも良い気がします

日本酒、ごはんの友またおにぎりにススム君であります


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/991-f933be50
