5、6日の二日間バタバタと時間が過ぎた。昼は姪の結婚式

1102月 015

夕方帰宅したら処方せん数枚待機

わたくしアルコール入ってますので間違えないように慎重に処方調剤

9時すぎには長男が帰宅、好物の品々が食卓に並んでいますが

昼にごちそうを頂きましたので控えめにいたしました



日曜日は少しゆったりとした過ごし方が出来た。

干拓へ
だれか走っているかと思ったがまるいちグループないなかった

皆さん山にお出かけのようでありました


4周したら飽きてしまい遠回りして西尾へ
1102月 025

やたらこの堤防は工事中がおおい
1102月 024

午後からは子供に付き合い買い物、ジョギング、ポタリング

やりなれないことやったので途中から本降りの雨にさらされた

そして馴染みの焼き肉屋へ。偶然いつもいく料亭の坊ちゃんがとなり

白衣姿でないので向こうから声をかけられるまで気付かず

きれいなお嬢さんとご一緒だった

二日間華燭の典やら過食の展開やら ああイソガシ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/995-b071ac8d
